11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 


[edit]

tb: -- | cm: --

TOP記事 

*この記事は常にTOPです。*

観覧゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

2013-03-14 19-14-27


ブログ再開したので相互リンク募集してます♪~(・ε・。)
@この記事にコメントして下さい!!


どうも!
たんちで~す
SA・CSO・CS:GO・日常などなど
色々と思ったことを思った時に書いてます(。・`ω´・)
暇でしたら見てって下さい!!(笑)


現在のSA状況は下記の通りです(*´□`)ノ
   ↓    ↓
じょーかー
noy.jpg

[Noysi]に名前変えましたー。

『SuddenAttack』
『Counter-Strike Online』
『Counter-Strike Global Offensive』

やってます!!
見かけたら声かけて下さい(,,-ω-,,)


詳細↓↓
-- 続きを読む --

[edit]

あれ、何この過疎ブログ。 

はーい、お久しぶりでーす。
誰も見ないけど、暇だから更新。


3/7に高校を卒業しました。

すっげー楽しかった分、いや、それ以上に
寂しさと悲しみが・・・(。・´_`・。)ツライ.
ホント、
楽しすぎた!!いい思い出しかない!!
朝起きて『また今日も学校が始まる』って感じがまだ消えないw
皆にあいてぇなぁー(^ω^*)

でも
今月は遊びの予定ばっかりだから楽しみ!!


あ、
4/1から社会人として仕事に付きます!!

10日にスーツも購入して社会人気分((ノ)゚ω(ヾ))
スーツ選んでたらすっげーわくわくしてきたw
スーツは明日届く!!早く着たい!!

近状っと言ったら、
まぁこんなとこかな。

最近は毎日親の車で運転して慣れて来たし!!
そろそろ友達とドライブとかいきてぇーなー!!
-- 続きを読む --

[edit]

あけましておめでとうございます(。・ω・。) 

2013年ですね。

去年はホント良い1年間だった。
学校行事・部活動・進路・SAなど、色んな面で好成績を残せて良かった。
最後の学生生活も充実した楽しい1年間になったと思う。
今月学校行ったらもう卒業かぁ。
喜び以上に悲しみが込み上げてくる(。・´_`・。)

4月から社会人になるのがとても不安。
でも、会社側から呼ばれたからには全力で頑張らないとな((ノ)゚ω(ヾ))


よし、
SAの事書こうかな(^ω^*)
-- 続きを読む --

[edit]

ピーパッパパラッポー(`□´) 


久々にぽりすとCWしたどー!!

ちゃるsまじ怖い。
めっちゃ煽られた。
恐怖でしかなかった('д'|l!)

CWは楽しかった(^ω^*)
PV
2012-11-12 00-28-57
DR
2012-11-12 00-03-45

SRちょっと戻ってきたかなw
AR当たらなくなったし!!
AK2月まであるのにどうしましょ。



明日から一週間4限で終わるし楽やわー(*´▽`*)

-- 続きを読む --

[edit]

SACTL2012 四回戦!! 


SACTL2012四回戦終了しました!!
SACTL2012四回戦
残念ながら負けてしまいました(≡ε≡;)
接戦だったから尚更悔しい(。・´_`・。)

とりあえず愚痴。 
   ↓↓
OTまじ意味不明。
まじ糞MAP。
今日のAIMも意味不明。
重くなかったけど全く当たらなかった。
グレでドーン。
はぁ・・・。

完全に
戦力差というよりも自爆して負けた感じだった(O_O;)




でも、
初めての大会でここまで勝ち上がってこれたし
色々学べたし、いい経験になった!!
何より凄く楽しかった(*´▽`*)
CWでこんなに楽しかったのは初めてだった(笑)

大会メンバーに感謝!!


よし!!
これからのCWに生かして
次の大会ガンバロー!!(`□´)
ォォォォッォォォォォ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!



-- 続きを読む --

[edit]

Profile

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ヾ(。・ω・)ノ☆゚毎日ァリガト

☆お友達♪Σ(ノ∀`*)

