07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

あけましておめでとうございます(。・ω・。) 

2013年ですね。

去年はホント良い1年間だった。
学校行事・部活動・進路・SAなど、色んな面で好成績を残せて良かった。
最後の学生生活も充実した楽しい1年間になったと思う。
今月学校行ったらもう卒業かぁ。
喜び以上に悲しみが込み上げてくる(。・´_`・。)

4月から社会人になるのがとても不安。
でも、会社側から呼ばれたからには全力で頑張らないとな((ノ)゚ω(ヾ))


よし、
SAの事書こうかな(^ω^*)
-- 続きを読む --

[edit]

ピーパッパパラッポー(`□´) 


久々にぽりすとCWしたどー!!

ちゃるsまじ怖い。
めっちゃ煽られた。
恐怖でしかなかった('д'|l!)

CWは楽しかった(^ω^*)
PV
2012-11-12 00-28-57
DR
2012-11-12 00-03-45

SRちょっと戻ってきたかなw
AR当たらなくなったし!!
AK2月まであるのにどうしましょ。



明日から一週間4限で終わるし楽やわー(*´▽`*)

-- 続きを読む --

[edit]

SACTL2012 四回戦!! 


SACTL2012四回戦終了しました!!
SACTL2012四回戦
残念ながら負けてしまいました(≡ε≡;)
接戦だったから尚更悔しい(。・´_`・。)

とりあえず愚痴。 
   ↓↓
OTまじ意味不明。
まじ糞MAP。
今日のAIMも意味不明。
重くなかったけど全く当たらなかった。
グレでドーン。
はぁ・・・。

完全に
戦力差というよりも自爆して負けた感じだった(O_O;)




でも、
初めての大会でここまで勝ち上がってこれたし
色々学べたし、いい経験になった!!
何より凄く楽しかった(*´▽`*)
CWでこんなに楽しかったのは初めてだった(笑)

大会メンバーに感謝!!


よし!!
これからのCWに生かして
次の大会ガンバロー!!(`□´)
ォォォォッォォォォォ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!



-- 続きを読む --

[edit]

明日髪切るよー!!(`□´) 



明日は四回戦だね!!




最近CWまじ楽しい(*´▽`*)
今日もすげー楽しかった(笑)

ラダー (map:PV)
2012-11-09 22-27-50
AIMはダメダメな部分が多かったけど
2-1の大事な場面でAIM安定したのが良かった(´□` )

OT釣り
2012-11-09 21-43-15
OT難しいわ。



明日は結構強い相手みたいだし
昼に髪切りに行って気合い入れて望むぞ!!w(('Д'))w

また大会前に作戦考える感じになるかもしれんが(笑)
グレとか全く知らないけどKIAIで何とかなるべ。



今日は早くからCWしたから疲れた。
最近ラダーでもAR60前後保てる。
相変らず頭当たらないけど。



[edit]

SACTL2012 三回戦 map:CC 


はい、大会の為に
バイト先に電話して1時間遅らせてもらいました(笑)




三回戦vs[Zero^Max!]終了しました!!
SACTL2012 三回戦


何かね、
仲間強いっていいね。
俺なんか・・・
本番になっていきなり重くなってまともにできなかったわ(O_O;)
動画撮ってたせいかな。

常時FPS50弱で撃ち合いまともにできんかった(`□´)
何かすっげー萎えた。

でも
くどっちめっちゃ強かった(^ω^*)
3連Kill出しすぎ(笑)

大会30分前に
CCの作戦立てたのが良かった((ノ)゚ω(ヾ))
結果、
5-1だったからあまり作戦やらずに勝っちゃったよ。


次は大会前に一回再起動が必要かな。


待ってろよ!!ぽりす!!

[edit]

Profile

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ヾ(。・ω・)ノ☆゚毎日ァリガト

☆お友達♪Σ(ノ∀`*)

