07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

あれ、何この過疎ブログ。 

はーい、お久しぶりでーす。
誰も見ないけど、暇だから更新。


3/7に高校を卒業しました。

すっげー楽しかった分、いや、それ以上に
寂しさと悲しみが・・・(。・´_`・。)ツライ.
ホント、
楽しすぎた!!いい思い出しかない!!
朝起きて『また今日も学校が始まる』って感じがまだ消えないw
皆にあいてぇなぁー(^ω^*)

でも
今月は遊びの予定ばっかりだから楽しみ!!


あ、
4/1から社会人として仕事に付きます!!

10日にスーツも購入して社会人気分((ノ)゚ω(ヾ))
スーツ選んでたらすっげーわくわくしてきたw
スーツは明日届く!!早く着たい!!

近状っと言ったら、
まぁこんなとこかな。

最近は毎日親の車で運転して慣れて来たし!!
そろそろ友達とドライブとかいきてぇーなー!!
-- 続きを読む --

[edit]

高校最後の行事。体育祭。 


そういえば、
日韓戦見に行きましたー
そこで、
ぽりすとちゃるsと会いましたー
久々に会ったから嬉しかったー


本題

金曜日に天候の悪い中何とか体育祭をやりました。
寒くてテンションめっちゃ落ちた・・・

けど、
種目になったときのやる気はヤバかった(笑)


団体種目の「40人41脚」と「クラスジャンプ」は
クラス最高記録で学年TOPだった!!(*´▽`*)

んで、
最後の種目の色別対抗リレーはアンカーとして出て
バトンが回ってきたとき同時に俺含めて3人がスタートして
ヤバイと思ったけど、気づいたら7・8Mぐらい離してゴールしてた( ´^,_」^)

ゴールした後応援団の皆に胴上げされてマジびびった(笑)

結果!!
赤組と3点差で総合優勝した!!(*´о`)

途中結果で赤に40点近く離されてたけど
後輩達がめっちゃ頑張ってくれて何とか逆転勝利!!


マジ!!思い出に残る最後の行事の体育祭になったw(〃゚∀`,,)w
今年は良いこと尽くしでホント良かった!!


残すは後・・・(。・´∀・`)フッ
-- 続きを読む --

[edit]

ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪ 



先日、就職先より内定を頂きました!!!

とりあえず、
これで一安心です((ノ)゚ω(ヾ))


明後日は体育祭だし、
内定貰ったから思う存分楽しめる!!(`□´)


SAは結構AIM安定してきて楽しくなって来たけど、
SAのし過ぎで朝起きれなくなるというね・・・(O_O;)




もうこんな時間だ。
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



[edit]

就職試験、無事終了しました!! 

久々の更新ですねぇ~(*´о`)


ちょっと就職試験の為ブログは控えてました。


そんで、
20日に就職試験受けてきました!!


ぃや~!!
緊張しなかった(笑)

しかしねぇ・・・
会社見学の時に仲良くなった人が面接官で良かったが・・・
まさか4:1で面接やるとは・・・(´・д・`)

まぁ
全体的に良くできたし大丈夫だろぅ。      そう願いたいものです。




とりま!!
これで気楽にSA・CS:GOもできるし!!!(*´▽`*)


そして!!
明日の日韓戦も見に行く!!


会場が最寄から5分で着くというねw

幕張メッセでやるとか
たまには運営もやるやん(。・´∀・`)



それと!!
来週は体育祭!!だから走り込まないと!!
最後の行事の体育祭だしガンバンベ!!!((ノ)゚ω(ヾ))


ぃや~~~~~~~~(  ゚  ω  ゚  )
楽しみが多すぎる(`□´)
-- 続きを読む --

[edit]

(΄◉◞౪◟◉‵) 



今日で18歳になりました!!


今日一日をできるだけ長く起きて
楽しもうと思う(笑)


ってことでSAいってきまー✌(<°>ਊ <°>)✌

[edit]

Profile

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ヾ(。・ω・)ノ☆゚毎日ァリガト

☆お友達♪Σ(ノ∀`*)

