fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

( ✧≖´◞౪◟≖`) ぁあ~ん?? 

お久しぶりです~

皆さんお元気ですか?

自分は元気です(゚ω゚)



先週の7/12(木)から行われた夏の選手権大会を
2回戦で敗退し部活を引退しました(*´ω`)


長かったようで短かった2年半も
悔いは残ったものの、良い思い出も残こり、無事終了することができましたヽ(*`゚∀゚´)ノ

そして
朝日新聞・読売新聞等に載ることができました(΄◉◞౪◟◉‵)





先週からちょくちょく
SAの方をまたやり始めました(笑)
2.jpg


メインは大佐にしたからあまり使わない。
今は昔作ったサブを見つけたのでそっちを育て中。


とりあえず、
何かSA重くなってない??
ハンショ多くなってない??
TRGサイレンサー強くない??
DEサイレンサー強くない??


相変わらず色々とイラッと来ることが多い(。・´_`・。)


もう今では毎日やってるので
前フレンドだった方は
良かったらフレンドを送ってください✌(<°>ਊ <°>)✌

スポンサーサイト



[edit]

« ('ェ';)  | 

コメント

Re: タイトルなし

( ✧≖´◞౪◟≖`) よぉ~

たんち #- | URL
2012/07/22 15:44 * edit *

キャータンチサーンー
ブログ見てます

ありすまざー #- | URL
2012/07/22 15:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanntimenn.blog83.fc2.com/tb.php/1-71e4760f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ヾ(。・ω・)ノ☆゚毎日ァリガト

☆お友達♪Σ(ノ∀`*)