09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

就職試験、無事終了しました!! 

久々の更新ですねぇ~(*´о`)


ちょっと就職試験の為ブログは控えてました。


そんで、
20日に就職試験受けてきました!!


ぃや~!!
緊張しなかった(笑)

しかしねぇ・・・
会社見学の時に仲良くなった人が面接官で良かったが・・・
まさか4:1で面接やるとは・・・(´・д・`)

まぁ
全体的に良くできたし大丈夫だろぅ。      そう願いたいものです。




とりま!!
これで気楽にSA・CS:GOもできるし!!!(*´▽`*)


そして!!
明日の日韓戦も見に行く!!


会場が最寄から5分で着くというねw

幕張メッセでやるとか
たまには運営もやるやん(。・´∀・`)



それと!!
来週は体育祭!!だから走り込まないと!!
最後の行事の体育祭だしガンバンベ!!!((ノ)゚ω(ヾ))


ぃや~~~~~~~~(  ゚  ω  ゚  )
楽しみが多すぎる(`□´)


それと、
今日のCW!!
2012-09-21 01-53-33


気分が乗って当たる(笑)

てヵ、
やっぱりサイレンサーは強いよ。
使いやすい(^ω^*)

何戦かしたけど撮り忘れたから今日は一枚だけ。




んじゃ
see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

[edit]

« (  ゚  ω  ゚  )  |  (΄◉◞౪◟◉‵) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanntimenn.blog83.fc2.com/tb.php/14-bb5b74b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ヾ(。・ω・)ノ☆゚毎日ァリガト

☆お友達♪Σ(ノ∀`*)

