07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ラーメン食いすぎてお腹が・・・。 

けんた・くどさんで秋葉いったどー!

秋葉、気持ち悪い奴ばっかりでいらいらしたどー!
けどらーめん美味かったどー!



そうそう!!
kaminage(妖精)が改札近くのコンビニ入って行くの見かけたよ(笑)
普通に出歩くんだね(^ω^*) 一人で。
その後行ったラーメン屋に妖精も来たんだよね(´・д・`)
凄い偶然だ。
その時、気づかずに日韓戦の妖精のことでくどさんと話してて、
ふとっ!左を向いたら・・・
『kaminageいんじゃああああああん!!Σ(゚ロ゚;)』
『いやいやいやいやいや(笑)え!?まずくね!?え!?Doーする!?!?』
もうラーメン食わずにラーメン屋出たかったよね。。。
あー気まずかった。

まぁその後は、普通に妖精もくどさんの隣でつけ麺を頬張ってました。
こっちをちらちら見てきて俺はニヤつきが止まりませんでした( ´^,_」^)
妖精だーーーー!!!(`□´)ってね。





本題に戻って・・・
くどさん大盛り頼んだのにちょっとだけ食べて死にそうになってたから
自分の頼んだ大盛り食べた後にくどさんの食べたどー!
その後歩くのきつかったから初のアイカフェいったどー!

アイカフェのPCハイスペックすぎてやばかった(笑)
SAやりやすすぎてビックリ!(-`Д´-;)
愛用のIE3.0もって行ったのが正解!
楽しくSAできました((ノ)゚ω(ヾ))

けんたとくどさんは手こずってました( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


今日は楽しい一日でしたが、
リアルガチャ5つ買って、
女キャラ全部1日でした!!!

そして、
誕生日の二人にBOX送って、
自分用に1000円ほとんどHGBOXに使いました。
マグナム欲しさに。。。

"そしたらなんと!!!"
DE.Black3日2つ・ベレッタEater3日2つ・マグナムR3日1つ。
運営殺そうかなー(*´▽`*)

ランダムBOXは満足だったけど。
流石に怒りがやばかった。

皆も課金はやめようね。

[edit]

« Magnumが一番強いでしょ。課金ゲー。  |  今日は書くぞ!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanntimenn.blog83.fc2.com/tb.php/22-cdaae179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ヾ(。・ω・)ノ☆゚毎日ァリガト

☆お友達♪Σ(ノ∀`*)

