05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

Magnumが一番強いでしょ。課金ゲー。 

あー勉強しなきゃ。

そのため今日のSAはいきなりCW一戦して終わりにしました。
しかもその相手は・・・『#Effort』でしたー(^ω^*)
2012-10-09 22-52-49

ホント、CMの方々には多大な迷惑を・・・。
7-6(後半青4R連取)で勝負Rの1on1でHG勝負(対Magnum)で撃ち負け。
というか、
最後の一発が当たらなくなる。
まじ、アレ取ってたらミッション数で勝ってた。

あーまじショックー!!
てヵMagnum強すぎるでしょWWWWWWWWW
MagnumにDEで勝てる気がしねーよ(´□` )
HGBOX買ってもMagnum当たらないしよ!!!
DEまじいらねーーーー(`□´)
課金ゲーきたわーー('д'|l!)
俺は課金しても楽しくねーーw(('Д'))w


勉強しよ。

[edit]

« くどっちぉめでと~o(>∀  |  ラーメン食いすぎてお腹が・・・。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanntimenn.blog83.fc2.com/tb.php/23-4d017e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ヾ(。・ω・)ノ☆゚毎日ァリガト

☆お友達♪Σ(ノ∀`*)

