04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

あれ、何この過疎ブログ。 

はーい、お久しぶりでーす。
誰も見ないけど、暇だから更新。


3/7に高校を卒業しました。

すっげー楽しかった分、いや、それ以上に
寂しさと悲しみが・・・(。・´_`・。)ツライ.
ホント、
楽しすぎた!!いい思い出しかない!!
朝起きて『また今日も学校が始まる』って感じがまだ消えないw
皆にあいてぇなぁー(^ω^*)

でも
今月は遊びの予定ばっかりだから楽しみ!!


あ、
4/1から社会人として仕事に付きます!!

10日にスーツも購入して社会人気分((ノ)゚ω(ヾ))
スーツ選んでたらすっげーわくわくしてきたw
スーツは明日届く!!早く着たい!!

近状っと言ったら、
まぁこんなとこかな。

最近は毎日親の車で運転して慣れて来たし!!
そろそろ友達とドライブとかいきてぇーなー!!



一応SAやってます。
クランは過疎状態でーす
もう最近じゃ毎日決まった5.6人しかこないし^^;

でも、
毎日夜中あたりからCWを少しやってる

もっとたくさんの人とワイワイ楽しくやりたいから
これからまたクラン復活させようかなぁって思ってるー

てヵ、
野良がすっげーつまんない
ログインして誰も居なかったら落ちるって感じ
もう飽きたのかね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

だから最近はCSOばっかりww
朝から暇な日はずっとCSOやってまーす!!w(〃゚∀`,,)w

CSOだと毎日たくさんのクラメンが居てすっげー楽しい!!
スカイプで猛獣のように叫んでる人とか
エロイことしか言わない人とか('д'|l!)
つねにスカイプ盛り上がってるw

野良もゾンサバで遊べるし、クラメンとゾンサバやBOT戦もするし
今は全然飽きないって感じかなーw


まぁあれだ、
SAがNEXONになってからホントオワコンだわ。
どこまでSAを糞ゲーにするのやら・・・


ってことで、
今日もCSOやろーっとw


[edit]

« TOP記事  |  あけましておめでとうございます(。・ω・。) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanntimenn.blog83.fc2.com/tb.php/34-6f6ea753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ヾ(。・ω・)ノ☆゚毎日ァリガト

☆お友達♪Σ(ノ∀`*)

