03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

✌(<°>ਊ <°>)✌ 


PSO2は重いため辞めました(笑)
凄いカクつくので面白くありません。
まぁゲームの為に良いPC買うのも馬鹿バカしいしね。


SAはまぁまぁ楽しくやってます。
バイト終わって10時半ぐらいから夜中までやってます('ェ';)

最近は動画撮るようになって気合入る日が多いですかねぇ~

youtubeに限定公開で載せたり
フラグムービー的なの遊びで作ってみたりと、
暇つぶしをしてグダグダしてまーす(,,-ω-,,)


bandicamとDxtory使ってみたけど、
bandicam重くてSAできない(゚ω゚)

Dxtorは、そんなにSAに影響しないけど
ロゴの文字が邪魔すぎるし・画質悪いしで
あまり好きじゃない。

何か良い方法ありますかー(。・´д`・。)


まず、
このPCで動画撮る事自体無理なことなんかな。


[edit]

« 大尉になりました(゚ω゚)  |  どうも。 »

コメント

Re: かんくん

久しぶりー✌(<°>ਊ <°>)✌

15日でSAのイベント終わるからそれまでSA中心にやってるんだ><
だから、
このイベント終わったら等分はSAやらないから多分CSOやるかな(笑)

それとね、
この前CSOINしようとしたらシステムエラーで入れなかったんだ('ェ';)

行くときは一緒にゾンサバしよか( ✧≖´◞౪◟≖`)

たんち #- | URL
2012/08/14 16:20 * edit *

たんちくーーん

久しぶりっす

ぶろぐたまにみてみますね


CSOもきてくださいーー

かん #- | URL
2012/08/12 15:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tanntimenn.blog83.fc2.com/tb.php/5-b690a182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ヾ(。・ω・)ノ☆゚毎日ァリガト

☆お友達♪Σ(ノ∀`*)

