03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

明日髪切るよー!!(`□´) 



明日は四回戦だね!!




最近CWまじ楽しい(*´▽`*)
今日もすげー楽しかった(笑)

ラダー (map:PV)
2012-11-09 22-27-50
AIMはダメダメな部分が多かったけど
2-1の大事な場面でAIM安定したのが良かった(´□` )

OT釣り
2012-11-09 21-43-15
OT難しいわ。



明日は結構強い相手みたいだし
昼に髪切りに行って気合い入れて望むぞ!!w(('Д'))w

また大会前に作戦考える感じになるかもしれんが(笑)
グレとか全く知らないけどKIAIで何とかなるべ。



今日は早くからCWしたから疲れた。
最近ラダーでもAR60前後保てる。
相変らず頭当たらないけど。



[edit]

SACTL2012 三回戦 map:CC 


はい、大会の為に
バイト先に電話して1時間遅らせてもらいました(笑)




三回戦vs[Zero^Max!]終了しました!!
SACTL2012 三回戦


何かね、
仲間強いっていいね。
俺なんか・・・
本番になっていきなり重くなってまともにできなかったわ(O_O;)
動画撮ってたせいかな。

常時FPS50弱で撃ち合いまともにできんかった(`□´)
何かすっげー萎えた。

でも
くどっちめっちゃ強かった(^ω^*)
3連Kill出しすぎ(笑)

大会30分前に
CCの作戦立てたのが良かった((ノ)゚ω(ヾ))
結果、
5-1だったからあまり作戦やらずに勝っちゃったよ。


次は大会前に一回再起動が必要かな。


待ってろよ!!ぽりす!!

[edit]

SACTL2012 二回戦!!(*´▽`*) 

二回戦vs『獅子≡・ェ・≡子獅』終了しました!!
勝利しました(`□´)
二回戦
10-0の12分で終わりました(笑)
マジヌルゲー。
でも久々に3rd楽しかったww


今回はちゃんと動画撮ったけどAIM悪かったー(O_O;)
前回の撮りたかったーーーーーー!!!!


で全R取らないと!!!ってなってたけど
気づいたら10R取ってたというね(笑)


そういえば
開始9分Skypeでは・・・
俺 : 『皆さんぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ』
CM : 『お疲れ~^^』
1R取って皆遊びムードwwww



次から相当レベル上がるし気合い入れて行くべ!!!



[edit]

明日二回戦だよっ!! 


FC2お久しぶり!!

夜中久々に『-Emperor-』行ったよ(*´о`)
懐かしい方々が居て楽しかった!!
またCWやりたいです(('Д'))
-emperor-.jpg


んで、
ジャックポット二枚あるから野良やったよ!!
一回目は×20でちょっと萎えた(O_O;)

二回目はゴールデンの赤でうまうまさせて頂きました(^ω^*)
そしたら×100出た!!!
×100
初めてだから嬉しかった(笑)
一戦でこんなにCR貯まるとか・・・Σヽ(゚∀゚;)

それと、
昨日夜やっとメインとサブ両方でスチーム取りました!!
なぜかサブの方が早くスチームになった(笑)
スチーム


明日は二回戦!!ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪
まぁ、勝てる相手だから落ち着いてやろ((ノ)゚ω(ヾ))
三回戦はSLF来るだろけど頑張っていこう!!!

よし!!
気合い入ったー!!




バイトいってきまー

[edit]

"SACTL2012" 本日一回戦(*´▽`*) 

報告遅れました!!
クランがSACTL212に抽選が通り[Mis`Shief...]って名前でARで参加したどー(^ω^*)


ほんで、
今さっき一回戦VS『戦国BASASHI』終了しましたー!!

昨日のARはまじダメダメだったけど
今日はMAX良かったどー(笑)
ラッシュされた時、全部は倒せなかったけどかなり人数削れたし!!


スタートだったからちと不安だったけど
5-3で折り返すことができた!!

最初は、取っては取られてだったけど
後半ラッシュもきれいに止めれたし、カバーも連携も取れてたし
何回か自分でもびっくりするAIMがあって流れを後半に持ち込んだ( ´^,_」^)
最高の気分や(笑)

てヵさ、
気づいたら動画撮り忘れてたんだけどWWWWWWWWWWWヽ(゚∀゚;)


まぁそれは良いとして。


では、
とぃさん(Coca`Cola♪)の連携・ラッシュの指示が的確過ぎてやばかった∑((((((゚д゚;ノ)ノ
その指示で、なぎさん(こつつぼ)の最強AIMが炸裂してまじ強かった(驚)
俺は半地下を担当しました(O_O;)
ちゃんと殺りましました♪

の後半で『勝てるぞ!!』って言う雰囲気になってからがさらに強かった!!
まじ負ける気がしなかった(笑)
AR3人の連携の息が合っててラッシュもキレイに決まったし!!
まじ楽しかった(*´▽`*)



そんで!!!
SACTL2012.jpg
10-4
"一回戦突破しました!!"

最近のSAで一番楽しかった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


SA楽しいわWWWWWWWWWWWW





よし、
次は10/28日(日)17時からなので皆応援宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

[edit]

Profile

最新記事

最新コメント

カテゴリ

ヾ(。・ω・)ノ☆゚毎日ァリガト

☆お友達♪Σ(ノ∀`*)

